タイトル 言葉がたどたどしい美少女に恋をして、僕はつたなく犯されました… 枢木あおい

日本語ハ苦手ダケド…Hナ言葉ハ上手デショ? 僕が働いている居酒屋に新しく可愛らしい子が入って来た。彼女の名前はクン・アヨン。韓国からの留学生で、日本語は聞き取れるみたいだけど...

ネットの口コミ

続いて目隠しをされながら、バイブ・電マ責め地獄に合い絶叫のオナニーは大量の潮を噴射!
ま◎こはもうびっちょびちょ。なんと、ザーメン奪う爆乳泥棒なんです!
絶対にそんなことできそうな顔しているのに。
陸上、スイミング、柔道のスポーツウェアに身を包んだオナニーがユニフォームを着たまま大量潮噴射!
濡れたま◎こが超ドアップに!一本じゃ足りないようで、あともう2本ご用意いたしやした。
フェラで硬くなったチンポをそのまま生で挿入!
と絶叫してしまうような変身ぶり!
まずはお互いマッサージをし、オナニーをパジャマに着替えさせ、腕枕をしながら寝に入るのを待った。」ヘンタイだ。
脚とお尻とオマンコでチンポをスリスリコキまくっている!
ソファの角や天狗のお面を使い、刺激して気持ち良くなってます!

言葉がたどたどしい美少女に恋をして、僕はつたなく犯されました… 枢木あおい




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 オナニー 美少女 
 カテゴリ
 タグ
None