タイトル 昂る思春期の欲望 平凜音

【思春期…性的に成熟し、心身ともに子供から大人に変化する時期のこと。】発育するカラダ、美少女の純粋なる性的好奇心、この昂(たかぶ)りがのちに欲望と知り、快楽の階段を美しく駆け上る。いたずらっぽく微笑む凜音ちゃんが無防備過ぎるポーズで制服がはだけ、ガラ空きの胸元から覗かせる柔らかなEカップの膨らみ。恥じらいと高揚で固くなる先端。恥ずかしさとは裏腹に、この欲望を満たしたくてたまらない美少女の純粋な【昂(たかぶ)り】を魅せる注目の新シリーズです!この美少女がどこまで突き抜けてしまうのか…お楽しみに!

ネットの口コミ

その後はバック、騎乗位、正常位と激しく肉棒を入れられて口内発射です!
街に繰り出し、道行くオナニーを物色。
終始可愛らしい表情で笑顔を振りまく彼女でも、さすがに電マでお漏らしすると恥ずかしそう。
まずはオケツのドアップからご覧頂きましたが、オケツってお好きですか?
激しく突かれるたび、オナニーは股を開いて足をピーンと伸ばしエッチに没頭しているあたり、見逃せないポイントです!
最後は胸に発射フィニッシュです!
しかし、アソコの成熟さは見事なものでドロリとした快感本気汁を出しちゃいます。
爽やかな笑顔にポッチャリした肉体が何とも言えないキュートな微熟女。
十分に責めてあげた後は小さなお口でジュポジュポと音を立てながらのフェラを要求。
オナニーちゃんの美乳も、大切にしてあげたくなるタイプ。

昂る思春期の欲望 平凜音




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 オナニー 美少女 
 カテゴリ
 タグ
None