タイトル 美少女図鑑 亜紀乃ゆい

お嬢様大学に通う亜紀乃ゆいちゃんがイメージ映像に初挑戦してくれました。デビューとは思えない極小ビキニと大胆ポーズに挑戦してくれました。上品で清純で色白と3拍子揃ったスーパー美少女のゆいちゃんが恥ずかしながらも精一杯頑張ってくれました。

ネットの口コミ


美○木ジャンクションなどのユニットで今も芸能人として活躍する超絶美女・オナニー!
でも正直、血液型がどうだろうとどうでもいいです。
もちろんケツ穴とオマンコの2穴同時挿入も!
顔をしかめて嫌がりつつも舌を使って器用に舐める彼女。
Dカップ美乳で美クビレのナイスプロポーション、オナニーの『完全となる飼育』の後編。
そして怒涛の4P中出しセックス!
体の線を知るためと称して触りまくります。
一回のオナニーでオパンツも汚れて、きゅうりも漬かって一石二鳥だね。
前回モデル並のスタイルと圧倒的なエロさで多くのファンを魅了したオナニーちゃん!

美少女図鑑 亜紀乃ゆい




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 オナニー 美少女 
 カテゴリ
 タグ
None