タイトル 色白スレンダーな僕の彼女がDQNぽっちゃり3兄弟に寝取られて巨漢プレス漬けにされた話。 天使もえ

彼氏と同棲しているもえの家の隣に巨漢3兄弟が引っ越して来た。その3人は彼氏の幼馴染でDQNな先輩達。昔の影響からか彼は今でもペコペコいじめられて…。彼氏が居るのに構わず色白華...

ネットの口コミ


出会ったときは○○○(まだ秘密)姿でしたが、あまりに可愛かったのでコスプレをしてもらおうとお願いしました。
しかもロリ系ときているのでもう素人ロリファンにはもう絶対に見逃せないこの一本です。
ダンサー特有の均整のとれたエロボディを露にして踊りまくるオナニー。
挿入では騎乗位で自分から腰を思いっきり浮かし奥の奥まで差し込みます!
オマンコぱっくり開いたらもちろんかわいいピンク色。
しかし、体がうずいたときには自分で慰めているらしく、昨日もしたばかりらしい。
オナニーの可愛さはハンパじゃありません!
ご飯来る?というとくるくるー!チンポが何度も身体を貫いてそのまま精子を大量発射!
そして、一気に生挿入して激しいピストンで中出し発射!

色白スレンダーな僕の彼女がDQNぽっちゃり3兄弟に寝取られて巨漢プレス漬けにされた話。 天使もえ




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 オナニー 美少女 
 カテゴリ
 タグ
None