タイトル 恋糸ラプソディ 井上灯香里

屈託のない笑顔が胸キュンの清純美少女『井上灯香里』ちゃんが、とにかく恥じらいまくりながら初体験のグラビアに挑戦!10代の女の子らしく、普通であれば当たり前に恥ずかしい場面場面で「恥ずかしい」を連呼する初々しさがとにかく可愛い!真っ白で瑞々しい肌もまぶしく、まだまだ幼い部分の残る10代特有の未熟なすべてと「こんな子が…」とまさかの露出やハプニング(!?)をこの作品に詰め込みました!清楚な佇まいの美少女が、大胆なポーズや演出に挑む【大胆なギャップ】をとことん楽しんでください!

ネットの口コミ

もっとはげしくオナニーを突いて突いて、乱れさせてほしかったなとこれは嬢の正直な感想!
これは見逃せない1本ですよ!マジっすか、スペック高いよ~!
お互いの体を温めに場所を室内へ移動し、濃厚セックス開始!
今日は僕の彼女、オナニーの誕生日!
京都弁で喘いでいる姿何回見てもええですわぁ…♪
入れたくなってきたので、そのままノーパンで歩いて車まで移動。
太いチンポを生で挿入されて、喘ぎ悶えまくりラストに中出しをお見舞いされちゃってます。
舌を使ったキスと愛撫。
オナニー、超変態女な上欲求不満の塊★★イケメン男を部屋に連れ込んでプレイしちゃいます。
画面の中のカワイイオナニーちゃん。

恋糸ラプソディ 井上灯香里




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 オナニー 美少女 
 カテゴリ
 タグ
None